蜜月

そもそも何でS氏が大栄カントリー倶楽部に来たかというと、現事長A氏の紹介があったためだ。
S氏は日大関係者と繋がりがあり、A氏は日大名誉教授なので接点になっている。某市長もA氏との繋がりのようだ。
そういえば日大病院云々という記事があったが頷けるところだろう。
S氏と日大の関係も興味深いところだ。

そしてS氏を信じ、全てを受け入れ、全権限を持たせたのが現会長のM氏である。
ゆえにS氏によるクラブの私物化がまかり通っているのだ。
二人は普段から親父、タ⚪︎シと呼び合い、M氏はS氏の事務所内のパワハラやセクハラを全て黙認し嗜めるどころか、それを肯定し煽るようなことがしばしばあったという。
そしてもはや現会長のM氏もS氏には怖くてものが言えないという。
情けない限りである。

通常ならおかしいと思われることが、大栄カントリー倶楽部内でことごとくまかり通っている異常事態を作った元凶はM氏であると言える。
そして、S氏とM氏の気持ちの悪い蜜月関係が、一人の若い女性の悲しい死を隠蔽していると言うことを決して許してはならない。

Comments

コメントには名前とアドレス、ウェブサイトを記入する必要がありません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *